« フリルつきチェックシャツ | トップページ | ボーダーワンピース »

2013年5月15日 (水)

メンズ ハーフパンツ

娘のタンスは衣類があふれてるのに、息子のタンスはすっかすか。
それでも、普段は制服だし、外出もアキバにしか行かないので、
数枚しかない服でも、なんとか乗り切ってます。
が、「着る服がない」といつもわめいています。

_p1070378001                               bookクライ・ムキ「LaLaLa4 」 参考

     その息子(高1)のハーフパンツを作りましたhairsalon
     急に暑くなってきたのに、ハーフパンツが不足しているため。
     家用なら、穿ければなんでもいいokと言ってるので、
     大胆かな?とも思える、クールなストライプで作ってみました。
     若者には、トレンド感があって、いいんじゃね?
     両サイドにポケット。ウエストはリブニットで、ゴムを入れてます。


               生地は、↓
P1070407001
           紺と白のヒッコリーストライプ(柏サンキ)。
           綿100%。
           ストライプは今期のトレンドアイテムと言うことなので、
           日暮里で探しまくったんですけど、見つかりませんでした。   
           それが、何気に行った近場の手芸店にあるとはnote


         家の中だけでなく、アキバでもokなんじゃない? 無理?
         オタクにシャープなトレンド感は必要なかったか・・・。
                                   
P1070414001                                    ※息子のリアル机上、実写danger   

                                   

|

« フリルつきチェックシャツ | トップページ | ボーダーワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/57388382

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ ハーフパンツ:

« フリルつきチェックシャツ | トップページ | ボーダーワンピース »