« ステテコみたいなパンツ | トップページ | ストライプのハーフパンツ »

2013年6月 7日 (金)

リラコみたいなパンツ

前回のあのゴム巻のおかげで、ゴムの品切れを心配することなく、
ゴム入りパンツを作ることができるようになりましたhairsalon


P1070852003                                bookFEMALE2013 SUMMER 参考

   今度は、女子中学生のショートパンツです。
    学校から帰ってきてから~翌朝制服に着替えるまで、それだけではありません。
   制服のスカートの下にも穿いて行きます。
   マジで、通学電車等に痴漢が出没しますangry
   駅のエスカレーターには「盗撮注意!」の張り紙が貼られていますangry
   夏の1日、いつでもどこでも、ご自由にどうそ~のパンツです。
   ぜひとも、家庭学習のときに穿いてほしいですね。それがない・・・sweat02

     
          生地は↓

P1070721001_2
         一目、この生地をみた時、じぇじぇ~~w(゚o゚)wとなりました。
         伝統的なブラックウォッチ地にですよ、
         王冠を被った髑髏、ピンクのハート♡、白い水玉ときちゃいました。
         このクロスオーバー感sign01 融合sign02 good
         綿のシーチング(KOKKA)です。


    ちがったタイプの生地でも、洗い替え用に作っておきました。
__p1070776001
        10年くらい前に作った私のスカートの残布からです。
        おとなしめの水色、ストレッチいり綿。

__p1070788001        これもワンピースの残布からです。
       クレージュのスムース↓。
P1070792001
       
      下の2点は、娘の好みより、布消化を優先しているので、 
      パジャマがわりになると思われます。
      
      本日のチラシによると、リラコは期間限定で790円かぁ・・
      おらのは、100円の生地と残布だもんなぁ。


|

« ステテコみたいなパンツ | トップページ | ストライプのハーフパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/57541015

この記事へのトラックバック一覧です: リラコみたいなパンツ:

« ステテコみたいなパンツ | トップページ | ストライプのハーフパンツ »