« タオルのプチリメーク | トップページ | 白タンクとキャミソール »

2013年8月16日 (金)

タンクトップ

新盆の法要で、ユニークなお坊さんが言ってました。
「お盆で読むお経は、年に1回だけなので、忘れてしまう」って
聞いている人は、何を唱えているのか聞き取れないから、わからないけど。
むにゃむにゃむにゃ~~。
隣に座っていた伯父さん、居眠りしちゃいましたcoldsweats01


      衣服で、年間を通して使えるのはこれです↓。

_p1080258005
    重ね着、襟ぐりの開いたシャツ、透け素材には欠かせません。
    見えてもいいアンダーウェアとして、年間を通しての必需品。
    シンプルな型で、何色もそろえておきたいです。

_p1080691002
 
   最近作ったTシャツとサルエルパンツの残布で、2枚作れました↑。
   端切れで作った、こちらの方が、使用頻度高くなってます。
   地味な日常服ほど、陰で活躍してくれる、欠かせない衣服ですね。

   

|

« タオルのプチリメーク | トップページ | 白タンクとキャミソール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/58001567

この記事へのトラックバック一覧です: タンクトップ:

« タオルのプチリメーク | トップページ | 白タンクとキャミソール »