« メンズ パーカ | トップページ | キルティングのラップスカート »

2013年11月12日 (火)

ジャージのパンツ

ジャージ好きな息子へのプレゼント。
16歳の誕生日(10日)に、母親からの愛情こもった手づくりプレゼントだってよ。プッ
そういうことにしておいた。

P1100144001

家で穿くリラックスパンツで、これからの季節に、ヘビロテ確実。
ウエストゴムで、裾にカフスつき。
前につけたパッチポケットは、前回のパーカのポケットとまったく同じ形です。
幅をやや細身にしたら、布の質感も含めて、
ジャージパンツにしては、ややスタイリッシュな出来上がりになりました。
期待していなかっただけに、意外です。
これなら、コンビニやアキバに行けるかも。


      生地は↓
P1100137001       
    片面黒、もう片面は白のやや厚手のスムース(日暮里 ZAKZAK)。
    白黒効かせたジャージのジャケットを作るつもりで、
    昨年、購入した生地だったんですが、
    今年になったら、そういう気分でなく、こういう気分になりました。
    出来上がりを見たら、こちらになった方が、良かったように思います。
  

    息子にプレゼントpresentとして、見せたら、まったく無関心のようだったけど、
    きっと心の中では、喜んでいるにちがいない。たぶん・・。そう思うことにしよう。
    いいタイミングで、この布を片づけられて、ホントに良かった。
    


   

|

« メンズ パーカ | トップページ | キルティングのラップスカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/58563317

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージのパンツ:

« メンズ パーカ | トップページ | キルティングのラップスカート »