« ファスナーあきのジャンパースカート | トップページ | フリルトートバッグ »

2014年2月 7日 (金)

J.PRESSのトランクス

バレンタインデーまで、あと1週間ですね。
そのバレンタインデーに「ふんどし」を贈りましょうpresentと、
新宿の某デパートで提案しているってsign02
いくらなんでも、このご時世にそれはどうなんでしょうねぇ。
愛用している人いるんですか?


そっち系なら、これでしょう↓

_p1110276001                       ★フィットパターン SUNサン 使用

メンズトランクス。
毎年作っている主人のトランクスですが、昨年は作りませんでしたので、
この機に乗じて、作っておくとしますhairsalon
まず、この2枚は主人の好みを優先して、J.PRESSの無難な生地で。

P1110234001_2

    次は
_p1110243001
ちょっと遊んで、
コスモテキスタイルの黒地に銀色のジェントルマン柄。
綿シーチングプリント。

その次は、もっと遊んで↓

_p1110246001
ALEXANDER HENRY のレトロな美女カーボーイ柄プリント。綿シーチング。


この4点を、プレゼント品として用意しました。
誕生日が10日なので、それと合わせてってことにして、
黙って、ひきだしのなかにつっこんでおくとします。

どの程度の柄までokなのか?
全点、身に着けるかどうか・・・楽しみですnote
倍返しももちろん期待してます。




|

« ファスナーあきのジャンパースカート | トップページ | フリルトートバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/59087521

この記事へのトラックバック一覧です: J.PRESSのトランクス:

« ファスナーあきのジャンパースカート | トップページ | フリルトートバッグ »