« ジャンスカエプロン | トップページ | スノーフェイスマスク »

2014年3月18日 (火)

サルエルパンツ2枚

この前言ってたあのbookみんなのパンツ」から、2作目作ってみますhairsalon

_p1110628001
サルエルパンツ

はき易いので、もう何本もつくっていますが、
今回のはサルール(股上のだぼっとした部分)が過去最長!
ハンパないです。
まずは試作で家で穿いてみます。
このだぼつき感は、ちょっと人目が気になるので、外で穿けるかどうか?
その勇気がおばさんにあるかどうかthink
ちょっと時間を下さい。



もう1本作っています。
_p1110624001
ややおとなしめのサルエルパンツ。
これだとサルエル感がいまひとつ足りないような気がしますが、
抵抗なく内外で穿けると思います。
職場の仲間にリクエストされたので、
同じパターンで、サルールの部分だけラインを変えて作ってみました。
パジャマのパンツがわりにでもしてもらいましょう。

生地は、前回のジャンスカエプロンの後ろスカートに使ったスムース。
もっと派手な生地で作れば、娘の学校のダンス発表会用衣装によさそうです。



|

« ジャンスカエプロン | トップページ | スノーフェイスマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/59310312

この記事へのトラックバック一覧です: サルエルパンツ2枚:

« ジャンスカエプロン | トップページ | スノーフェイスマスク »