« ギャザーネックブラウス | トップページ | ブラウスのお直し »

2014年4月 9日 (水)

ティアードパンツ

book「みんなのパンツ」からの~第3作目作りますhairsalon
この本のなかで一番作りたかったのがこれ↓
あのモデルさんみたいに、かっこよく着こなしたい。

_p1110933002


スカートみたいに見えるティアードパンツ。
ウエストゴムで長めの丈です。
3段構成で、切り替え部分にギャザーたっぷり。
このギャザーがかなりの量で、このパンツの最大の山場。
なのに、
その真ん中部分の生地を表裏誤ってつけてしまって~~bearing
やり直しに時間がかかって~~down
2倍以上疲れました~~~。


             生地は↓
P1110943001

         ナチュラルカラーのリネン100%(日暮里MOMO)。
         まだ新品でハリがあるので、元気はつらつ!って感じ。

         何年も穿いて、
         そして何十回も洗って、
         自分と同じようなくたびれ感がでるまで、
         愛用したいと思います。







|

« ギャザーネックブラウス | トップページ | ブラウスのお直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/59439660

この記事へのトラックバック一覧です: ティアードパンツ:

« ギャザーネックブラウス | トップページ | ブラウスのお直し »