« スウェットカーゴ | トップページ | ショートパンツ »

2014年6月17日 (火)

ラッピング代わりの巾着袋

予定していた電車に乗り遅れ、集合時間ギリギリに成田に着いたらしい息子。
その後連絡が途絶えたので、無事にオーストラリアに着いたと思われます。
前回のカーゴパンツを穿いて、今頃夕食を食べている頃でしょう。


明日は、現地の姉妹校との交流会で、
一人2個のお土産presentを持参することになっています。
そのお土産をおととい自分で買ってきたのですが、
それを、ラッピングもしないで、レジ袋のまま渡すというので
えぇっ~w(゚o゚)w と驚いて、これを急遽作りましたhairsalon
出発日にですよ。

_p1120764001_2
ラッピング代わりの巾着袋。
日本のいろんな文具が中に入っています。
袋からはみ出してるのは、うちわです。それってどうなのthink

この前作ったリラコの余り布。ワックスコードにストッパーつけて。
この巾着も使ってもらえたら、ちょっとうれしいかな。


|

« スウェットカーゴ | トップページ | ショートパンツ »

コメント

いつも読ませて頂いてます。なんて優しいお母様なんでしょう。手作り巾着。中味は勿論のこと巾着も使ってもらえるでしょうね。

投稿: セリーヌ | 2014年6月17日 (火) 22時53分

cloverセリーヌさんへ

コメントありがとうございますheart04
優しいわけではなく、おせっかいなだけなんですよ。
なるべく口はださないようにしているんですが、
見かねて、こんなことやってしまいました。
でも、いくらなんでも、レジ袋はngですよね?
「お・も・て・な・し」の日本ですものねぇ。

投稿: くう | 2014年6月18日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/59831700

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング代わりの巾着袋:

« スウェットカーゴ | トップページ | ショートパンツ »