« ハギレりぼんつきネックレス | トップページ | ミックススカート »

2014年6月26日 (木)

ホワイトネックレス

作業ついでにもう1本、夏用ネックレスを追加しておきます。


Linecamera_share_20140622131738_003
長さ約80㎝のロングネックレス。
変形楕円16㎜と6㎜のホワイトアクリルビーズを組み合わせています。
テグスに通しただけなのでカンタンに作れる。
今は、そういうのしか作りたくない気分。
いろんな色のシンプルなロングネックレスが欲しいな~作りたいと思ってて、
bookスタイルブックによく登場してきてるアクセ、あんな風にコーデしてみたいんです。
シンプルなお洋服にあわせると、いい感じになる。



ナチュラル系のお洋服用にはこんなペンダントを↓

Linecamera_share_201406221304029_2

作りました。
と言っていいものか・・・・
革ひもにモチーフを結んだだけ。
簡単に作れて、けっこう使える。
こういう手作り好きですhappy01


|

« ハギレりぼんつきネックレス | トップページ | ミックススカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/59881000

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトネックレス:

« ハギレりぼんつきネックレス | トップページ | ミックススカート »