« ラッピング代わりの巾着袋 | トップページ | ハギレりぼんつきネックレス »

2014年6月19日 (木)

ショートパンツ

この前作った水色ギンガムのフレアースカートは、
娘も気に入り、娘の友達からも好評だったというのです。
それを聞いたら、もう1枚作りたくなって、
娘好みの原宿系ファッションをイメージして、勝手に作ってみました↓



_p1120778001                             bookFEMALE2013 SUMMER参考


ウエストゴムのショートパンツ。10代女子の夏の定番アイテムですよね。
「めちゃ、かっけ~good」と娘に言われ、即着用~happy02
ウエストゴムの簡単な作りのパンツが、そこまで褒められるとはsign01
かっけ~の基準とは、何なんでしょうね?


            生地は↓
P1120785002


かっこよく見えるのは、この生地のおかげでしょう。
やや厚手の綿天竺(日暮里MOMO)。黒地に白のストライプ。
白ラインはプリントではなく、生地に載せて編んであるように見えます。
生地自体がマニッシュな感じで、かっこよく見えるup
ジャケットにしてもよさそうな生地です。
なのに、セールで半額note
例のサンプル釦から、ゴールドしましまを選んでつけておきました。

これで、私も若者ファッションについていけるセンスあり?
無理して・・・いや、気持ちが若いからねwink


|

« ラッピング代わりの巾着袋 | トップページ | ハギレりぼんつきネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/59842336

この記事へのトラックバック一覧です: ショートパンツ:

« ラッピング代わりの巾着袋 | トップページ | ハギレりぼんつきネックレス »