« ニットプルオーバー | トップページ | マグボトル ケース »

2014年8月25日 (月)

テトラポーチ

いつもはパソコンからブログを投稿していますが、今回はスマホからの投稿を試してみます。 以下 テスト↓ 午前中、歯医者さんに行って来ました。治療が、思っていたより軽く済みそうなので、ホッとしています。初日の今日は30分もかからず、帰宅できました。時間が空いたので、ちょこっと作ってみました。 1408946455956.jpg テトラポーチ。 1年前の雑誌(ソーイングポシェ)についてた付録の布を使って、今頃作りましたf(^_^;。 premier SUCRE CUIT 復刻アンティーク ファブリックのかわいい花柄クロス。 付録なので、ほんの少ししかない。こんなポーチをにつくるしかないでしょう。 4面体のファスナーつき、裏地つき。ファスナーは、10㎝で小ぶりです。 何を入れる? この大きさなら、もちろん 休憩時間に疲れを癒してくれる、飴ちゃんですよ d(⌒ー⌒)!。




☆慣れないから、スマホからの投稿は、やりずらい(*_*)
ご覧のとおり↑(ここからは、パソコンで入力しています)
スマホとパソコンの表示形式が異なり、 
どちらかに合わせると、もう一方の表示が崩れるdown
写真や文字の配置が合わないですね。
それに、簡単にアップできたとしても、
その後の記事の修正や削除はパソコンからしかできないってねぇdown
私にはむいてないかもng

このテストの結果、次回からはまたパソコンからの投稿に戻ることにします。


|

« ニットプルオーバー | トップページ | マグボトル ケース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/60207403

この記事へのトラックバック一覧です: テトラポーチ:

« ニットプルオーバー | トップページ | マグボトル ケース »