« 12分丈レギンス&プルオーバー | トップページ | 男子高校生の日常着 »

2014年10月 3日 (金)

日暮里繊維街 秋のセールへ行く

前回のブログで、秋らしく涼しくなってきたと言ってましたが、
今日は30度の夏日sun暑いー。 いったいどうなってんの? 秋は何処に?
衣替えしなくて良かったぁ。

001
P1140102001

昨日、日暮里に行ってきましたhappy01
せんい街の秋物セール中→
秋冬素材は嵩張り、重くて重くて、
もう汗だくにsweat01

肩に大きなバッグ、両手に大きな袋を手が折れるほど持つにも、限界がある。
日暮里繊維街に行くときは、天井知らずの物欲に歯止めをかけるため、キャスターつきのキャリーバッグは、あえて持っていかないようにしています。
持てきれなくなって、欲しい物が買えなくなってしまった場合は、諦めて帰るしかない。



そうなんです、いったんは帰りましたtrain
でも、まだ日にちもあるし「いつ何が起きるかわからないこの世の中だから、
やりたいことはやれる時にやっておいたほうがいい」
そう思い、本日も日暮里に行ってまいりました。2日連続~happy01

  
   
 
    そしたら、このありさまよ

P1140305001
      まだ、ニットの整理中だというのにね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。


                2日目に買いたかったものとはdownwardright

P1070746001 P1140316001

2013年5月24日のブログで、
「この(左側)ゴムを近いうちに使い切る自信がある」と豪語しておりました。
それが公約どおり、約1年4か月で、ほらっ、こんな少しに~(右写真↑)。
それで、また同じゴムを購入してきました(日暮里 やまよ)。
一反ゴム。3㎝幅、長さ約30mで、安さ爆発の515円sign01
ウエストゴムのリラックスボトムが、我が家では定番なので、
これもそのうち消化できると思います。

new秋冬生地も、どんどん形にしていきたいですが、
この布量を目の当りにしたら・・・・引いちゃいましたsweat02





ランキング ポチッ↑ clover応援のクリック、いつもありがとうございますm(_ _)mheart04

|

« 12分丈レギンス&プルオーバー | トップページ | 男子高校生の日常着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/60415132

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里繊維街 秋のセールへ行く:

« 12分丈レギンス&プルオーバー | トップページ | 男子高校生の日常着 »