« 日本ホビーショー プレミアムギャラリー | トップページ | クルーネックTシャツ »

2015年4月28日 (火)

グラニースクエアプロジェクト

あったかいんだから~note
これは↓、ホントにあたたかかったと思います。

P1160774002

東日本大震災の被災者におくられたかぎ針編みのブランケット。
世界の国々の人による手づくりモチーフがつなげられています。

P1160773003

この善意が、「第15回 ホビー産業大賞」に選ばれています。
前回ご紹介したベルンド・ケストラーさんと内藤商事㈱です。



ハンドメイド関連のコンテストは各種ありますね。
日本ホビーショーでは、受賞作品がたくさん展示されていました。

今回初めて登場。
ヴォーグ社主催の第1回★「手づくりdeハッピーコンテスト」 受賞作品↓


P1160765003_2

「パーティバッグ」  「ペーパーナプキンでBOXが大変身」

P1160764001

「おせち料理」 キャンドルで作ってあります。


P1160766002_2




★ハンドメイ大賞受賞作品

P1160788002

布製おままごとティーセット


P1160787002

「二眼レフカメラボックス



こちらも今回初めて展示されてた★「リメイクコンテスト」受賞作品↓
P1160785002



ほんの一部しか紹介できませんでしたが、
どれもこれも、素晴らしい作品ばかりで、刺激されましたhappy02
来年は40周年になり、みんなで一緒にお祝いしましょう!ってことです。
きっと例年以上にオバサンパワーがさく裂することでしょうbombshine



ランキング ポチッ↑clover応援のクリック、いつもありがとうございますm(_ _)mheart04

|

« 日本ホビーショー プレミアムギャラリー | トップページ | クルーネックTシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/61508117

この記事へのトラックバック一覧です: グラニースクエアプロジェクト:

« 日本ホビーショー プレミアムギャラリー | トップページ | クルーネックTシャツ »