« ワイドクロップドパンツ | トップページ | ノースリーブ ボウブラウス »

2015年8月20日 (木)

バンダナ柄エプロン

高1の娘が、夕飯作りと後片付けのバイトを進んでやってくれている。
土日や必要のない日までも、やりたいというので任せています。
こづかい稼ぎmoneybagが目的でも、疲れて帰ってきた日は本当に助かります。


そんな娘にプレゼントしますpresent

P1170935001_2                          bookコットンフレンド2015秋号参考

バンダナ柄のエプロン

部活の調理部で実習しているのは、
自分たちが食べたいお菓子類が多いらしく、夕飯作りと言っても実務ゼロ状態。
任せてはいるものの、お料理のいろはを私がいちいち指導しながらで、
簡単なメニューでも、こんなに時間がかかるとは思ってもいませんでした。
つい、手をだしたくなりますが、ソファで寝転がって観察してます。



P1170936001


部活動や学校の調理実習で使えるよう、三角巾と巾着袋もつけました。
かわいいエプロンは好みでなく、普通のエプロンがいいというので、
私がイメージする「ふつうのエプロン」に。
ウエストベルトで切り替え、スカートには少しギャザーをよせています。


このバイトで、家庭料理の初級くらいはできるようになったのでは?pass
これからは、このエプロンつけてボランティアで、お願いしたいですね。





ランキング ポチッ↑clover応援のクリック、いつもありがとうございますm(_ _)mheart04

|

« ワイドクロップドパンツ | トップページ | ノースリーブ ボウブラウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/62121140

この記事へのトラックバック一覧です: バンダナ柄エプロン:

« ワイドクロップドパンツ | トップページ | ノースリーブ ボウブラウス »