« ランチョンマット | トップページ | ミモレスカート »

2015年9月 8日 (火)

トイレカバーセット

物には寿命があるのはわかっているけど、
ここ1~2年に集中して、いろんな家電が壊れ続けている。
今回は、ウォシュレットの水漏れsweat02
それで、同じメーカーの同じような物に買い替えたのに、
蓋のサイズが2㎝ほど大きくなっていた。


P1180133002_2


蓋カバー作り直しました。
しばらく、カバーなしで使っていたんですが、
長年の習性で、カバーがないと、なんか物足りなく思えてしまって。


P1180128002


ペーパーホルダーのカバーも、やっぱり同じじゃないとへんですよね。
これも、作り替えました。

生地は、Wガーゼのキルト綿100%。 「Fuccra: rakuen naniIRO」 naomi Ito 。


P1180143001
     naniIROの楽園は、あわいトーンで、暗い空間を明るくしてくれます。


 


本日、人間ドッグhospitalに行ってきました。
家電だけでなく、身体も長年使っていると何処かしらがたついてくる。
こわれていないか、年に1回のチェックだったんですが、
コレステロール値だけが、また少し上がっていたsweat02




ランキング ポチッ↑clover応援のクリック、いつもありがとうございますm(_ _)mheart04


 

|

« ランチョンマット | トップページ | ミモレスカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/62230141

この記事へのトラックバック一覧です: トイレカバーセット:

« ランチョンマット | トップページ | ミモレスカート »