« チェックのパンツ | トップページ | 新年のごあいさつ »

2016年12月29日 (木)

手拭きタオル

今年のしめくくりに、何を作ろうか?何が作れるかな?作りたいものは何?
そうだ!毎日使うタオルを新しくして、新年を気持ちよく迎えようhairsalon



P1220858002



来年用の手拭きタオルを4枚準備しました。
これが、今私がつくりたいもの。
作りたいものは、流れる時間に沿って、
その時の生活に必要とされる実用的なもので、
自分の身の回りの衣服や小物ばかり。
毎年同じようなことを繰り返していますね。



P1220846001
年始のあいさつ等でいただく名入れタオル→ビジネスライクのタオルじゃ可愛くない。その箇所にハギレを縫い付けてカバー。ほんのちょっとのリメイクだけど、ぐ~んとかわいくなる。
小さな布きれたちが彩を放ってくれる。それが愛おしいよheart





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





こんな小さな手作りも含め、あれこれといろいろ、
この1年もハンドメイド&ブログを楽しく続けてこれました。
生活臭プンプンで、へなちょこなのにもかかわらず、
いつもご訪問くださっている皆さまには、
ほんとうに感謝しております。
それがパワーになって、私を動かしてくれます。
まだまだがんばれるぞ!っていう気持ちにさせてくれます。
心からお礼申し上げます。


ありがとうございます。m(_ _)m。


来年もまたよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

2016年12月末  
                         「ままはん」管理人 くう






ランキング ポチッ↑clover応援のクリック、いつもありがとうございますm(_ _)mheart04

|

« チェックのパンツ | トップページ | 新年のごあいさつ »

コメント

くうさん、早いものであと1日で2016年が終わりますね。
名入れタオル…そのまま使っている我が家です(笑)来客もほとんど無いし、洗濯物の干し場が人目に付かないので緊張感まるで無し。(タオルに関しては質より量でして(^_^;))
そっかぁ、こうすればハギレは変身出来るし、タオルはオシャレになるし♪…思い付きもしませんでした(^_^;)

今年も、くうさんのブログを毎日拝見&ポチッとさせていただきました。
ハンドメイドの幅は少し広がったけれど、腕前は変わらず( ̄▽ ̄;)
でも、熱しやすく冷めやすい私の性格にとってハンドメイド熱が冷めることはありませんでした…捗らないのはしょっちゅうでしたけど(笑)
それも、くうさんのお陰だと思ってます!
来年もどうぞ、こんな「ど素人」を相手にしてやってくださいm(__)m
良いお年を(o^O^o)

投稿: てりぃ | 2016年12月30日 (金) 19時18分

cloverてりぃさんへ

もう大晦日とは!ほんと、一年はあっという間ですね。
てりぃさんには、いつもあたたいコメントやポチッをしていただいて、
感謝しています。ありがとうございます。heart04
こうやってハンドメイドのお仲間にさせてもらって、
たいへん嬉しく、励みになってます。

こちらこそ、へなちょこな物を作っても、
見捨てないで~~coldsweats01、お願いします。
叱咤激励&アドバイスしてくださいね!
よろしくお願いします。

新年が良い年になりますように~。
って、もう明日!!!

投稿: くう | 2016年12月31日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/64686351

この記事へのトラックバック一覧です: 手拭きタオル:

« チェックのパンツ | トップページ | 新年のごあいさつ »