« 布トレイ | トップページ | チェックのパンツ »

2016年12月24日 (土)

ランチョンマット&コースター

今日は街中がクリスマスムードxmasに包まれて、
いつもより、誰もがちょっとワクワクして、
晩御飯はいつもより豪華に、それからケーキも食べたりして、
テーブルウェアも、いつもよりはおめかししたりするでしょう?

P1220718001_2


そんな特別な日のおもてなし用ランチョンマットとコースターを作りました。

'Flow Blue Garden'  というネーミング。
各々異なる絵柄です。


P1220720001_2




年末の忙しい最中でも、こんな風に簡単につくれる生地で↓


P1220710001


Michelle Palmer デザイン。
4枚セットを作れるようにプリントされているパネル生地。
それをカットして、白布裏地をあわせてを縫い合わせただけ。
こんなのあり? ありなんですよ。

今夜のディナーに登場させます。季節に多少違和感あるけど無視。
さぁ、午後からは娘とケーキbirthday作りますよ。





で、娘が作った↓

001





P1100727002
                    注)以前作ったクリスマスリース↑です


皆さまも、ステキなクリスマスxmasをお過ごしくださいませ~note






ランキング ポチッ↑clover応援のクリック、いつもありがとうございますm(_ _)mheart04

|

« 布トレイ | トップページ | チェックのパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/64667113

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョンマット&コースター:

« 布トレイ | トップページ | チェックのパンツ »