« ボーつきブラウス | トップページ | ドットキャミソール »

2017年1月22日 (日)

スウェットパンツとinstagramデビュー

寒くて外に出たくな~い!
お家にこもって、ダラダラ~グダグダ~していた~い。
そんな時にぴったりなパンツ作りました↓


P1230044003_2


黒のスウェットで作った楽~なパンツ。
ウエストはゴム、裾はリブニットで少ししぼっています。
この素材のパンツは、家着という固定観念を超えて、
今はおしゃれな外着としても流通していますよね?
これをかっこよく着こなせるのはスゴイと思う。
センスある。


私はとても無理。家のなか限定でダサく穿きます。
実のところ、これはヘビロテアイテムshine
そんなありふれた日常にまったりつかっています。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



ところで、素材にもよると思いますが、
きれいで見栄えする写真を撮るのは難しいですね。

今年になってから、なにか新しいことを始めたいと思い立ち、
instagramで写真投稿を始めました。
いい写真・・・ないのにね、始めちゃったんですよcoldsweats01
mamahan.k」でアップしています。
こんなスウェットパンツなんかも平然と投稿してるし・・・・sweat02

ブログとインスタでダブルものもありますが、
ブログでの投稿は時系列で、
インスタの方は、過去作品を交えて、
「ままはんソーイング記録写真集」みたいにしたいと思っています。
ここらでちょっと振り返って、まとめておこうかなという試み。

初心者でまだまだ。しかも自己満足系になりそうですが、
そちらもお付き合いいただけたら、嬉しいです。
お待ちしていますheart02


P1230063001_2

圧縮ウールの残布でスヌード作りましたnote
1回ねじって輪にしています。
#スヌード#ソーイング#sewing

こんな感じ↑の、作品写真と短いコメントだけのインスタです。
よろしくお願いいたしますhappy01






ランキング ポチッ↑clover応援のクリック、いつもありがとうございますm(_ _)mheart04

|

« ボーつきブラウス | トップページ | ドットキャミソール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/64794668

この記事へのトラックバック一覧です: スウェットパンツとinstagramデビュー:

« ボーつきブラウス | トップページ | ドットキャミソール »