« ホビー関連 受賞作品 | トップページ | バルーンスカート »

2017年5月10日 (水)

ベルスリーブ プルオーバー

袖がポイントですね、今年のトップス。
袖をいじれば、トレンドの仲間いりできそうなので、
とりあえず1着は作っておこうhairsalon ってことで↓



P1230601002
                   book「きれいに見えるひざ下20㎝の服」参考



袖がポイントのプルオーバーを作ってみました。
「きれいに見えるひざ下20㎝の服」(Quoi?Quoi?)に合うトップスということで、
おまけの1着としてついていたプルオーバーです。
袖をベルスリーブにするかバルーンにするか迷って、
今回はベルスリーブにしました。
裾も前後差ついてて、これもトレンドですね。
何にでもあわせられる1枚です。



生地は↓

P1230467002


薄紫ベースの斜めドビー(綿)。




5月になってから、
こんなブラウス1枚で過ごせる夏日sunになって、


Dsc_0561


Dsc_0578





↑菜の花、



←りんごの花










ゴールデンウィーク中、
油断してぶらぶらしてたら、
あっという間に日焼けしてしまいましたcoldsweats01


もう夏かな?梅雨かな?




ランキング ポチッ↑clover応援のクリック、いつもありがとうございますm(_ _)mheart04

dangerスパムコメント防止のため、しばらくの間、
コメントの受付欄は閉めさせていただきます

|

« ホビー関連 受賞作品 | トップページ | バルーンスカート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/65261470

この記事へのトラックバック一覧です: ベルスリーブ プルオーバー:

« ホビー関連 受賞作品 | トップページ | バルーンスカート »