« ガーゼハンカチ | トップページ | りぼんつきプルオーバー »

2017年7月12日 (水)

ショルダーバッグ

見た瞬間、閃きましたflair
使える!
ちょうどいま作っていたところなんです。



P1240106002

                        bookコットンフレンド2016夏号参考


小ぶりのショルダーバッグを作りました。
お財布、スマホ、ハンカチなど身の回り品を入れられるくらいのサイズです。
パラフィン加工帆布のボディに・・・JOURDANの蓋つき。
マグネット釦つけてます。
後ろ側にほぼ同じサイズのポケットを追加しました。

このショルダーのストラップに、
GUnewワイドバッグストラップ(790円)をつけました。
いろんなバッグに付け替えできる表裏異なるカラーのストラップ。
ストラップの既製品は、手芸店でしか買えなかったのに、
GUで手に入るなんて!思ってもいなかった。
もこもこのファーつきのもあったりして。
金具を購入して自作するよりコスパいいし、トレンド感もある。
手作りバッグにつけたくなりますよね。
これ、使えると思いますgood




ランキング ポチッ↑clover応援のクリック、いつもありがとうございますm(_ _)mheart04

dangerスパムコメント防止のため、しばらくの間、
コメントの受付欄は閉めさせていただきます

|

« ガーゼハンカチ | トップページ | りぼんつきプルオーバー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/65524963

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーバッグ:

« ガーゼハンカチ | トップページ | りぼんつきプルオーバー »