« はかまパンツ | トップページ | デニムのシャツワンピース »

2017年9月 9日 (土)

ヒデのエプロン

Pon pon ponnote     Pon pon ponnote


気の向いた時だけ作る
ままはん恒例tv「朝ドラ」エプロン。
今回も目コピで作りましたよ↓



P1240299003



朝ドラ「ひよっこ」のヒデちゃんのエプロン。
ヒデは、赤坂「すずふり亭」の見習いコックさんなので、
エプロンはこんなシンプルな白いエプロンです。
だから、今回はつくるの簡単でした。
特徴は、首紐が胸当ての中央よりで、4つ穴白釦とめ。
ポケットはついているかどうかわからない?ですが、
縦長ポケットをつけておきました。
ヒデちゃんとペアで私も着ますwink

生地は、生成りの綿デニムです。
真っ白じゃダメng
ちょっとくすんでて、ノーアイロンでくたっとさせる。
シミなら、つけたくなくとも、すぐついてしまうのでok


みねことヒデはこれからどうなるのか?
熱いハートheart01がとまらないsign02








ランキング ポチッ↑clover応援のクリック、いつもありがとうございますm(_ _)mheart04

dangerスパムコメント防止のため、しばらくの間、
コメントの受付欄は閉めさせていただきます

cameraインスタグラムは mamahan.k  でポストしています。

|

« はかまパンツ | トップページ | デニムのシャツワンピース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192466/65769145

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデのエプロン:

« はかまパンツ | トップページ | デニムのシャツワンピース »